フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ちょっとうれしいこと!

今日、メールをチェックしていると
私のブログの読者からのメールを発見!



私のブログの内容に共感することが多いらしく、思わずメールしました。

私も海外に一時いたことがあり、帰国後、海外で働こうと思ったものの、
結局、一般企業に就職してますが、ここ最近、また、夢を叶えようと
いろいろと動こうと思ってます。そんな中、あなたのブログを見つけました。


と言うような内容でした。

私と同じです。。。。しかも、歳も近いし。。


マニアックなブログを読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

たまに、こういうメッセージをもらうとやる気が出ます♪


以前、女性の友達から、私のブログはかなり本気で書いていて、
文字が多いので、疲れる。と言われて、ちょっとショックを
受けた私ですが、それでも負けずに我が道を行ってます。(笑)


だからこそ、こういうメールはうれしいものです。


さて、その人は、私のこのブログに感動していたみたいでしたので、
もっと分かりやすく分類してみました。


「外国人が見つけたニッチビジネス」という新たなカテゴリーを追加です。


そして、久しぶりに読み返していると、
どうもフランスの別荘ビジネスのことを書くと書いていながら、
まだ書いていないことに気づいたので、次回、書きます。


お楽しみに♪



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/302-f822367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad