フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト


フランス人お客、到着【検証・実践71】

到着


フランスからのお客が来日しました。

直前、思わぬハプニングはあったものの、
なんとか無事、切り抜けました!



今回、私が言うのも変ですが、お客にとっては、
すごくメリットがある契約となりました。

なぜなら、提携先の社長Kさんは、利益分、
損覚悟で、サービスを提供したからです。


お客も、本当に大丈夫ですか?と金額と
サービスの差に逆にびっくりしてました。


これが、口コミで後々、戻ってくるか?
それは、楽しみなところです。

ただ、私的には、若干、大変だったものの利益は出ているので問題なし。


しかし、まだまだ山場は続きます。
なかなか気が抜けない熱い8月となりそうです。。。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/299-66ccc277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

