フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

引越しします!

先日、ブログに書いた韓国人起業家の提案、引き受けることにしました。


今月末に、今住んでいる埼玉から、都心の麻布へ引っ越します。


長年住んでいるので、引越しとなるとめんどくさいので、
少し悩みましたが、今のビジネスを加速させるために
引っ越すことを決意しました。


引っ越すことで、下記のメリットがあるからです。

①:これまでの通勤時間が、往復で1時間30は短縮できること!

②:家賃も大幅に割引をしてもらっているので負担はない。

③:Gプロジェクトに集中できる!



これは、私にとっても、韓国人起業家にとってもメリットがあり、
どちらかというと、私のほうにメリットが大きいと思ってます。

今回の韓国人起業家と組むことで、Gプロジェクトにおいて
ある程度、お客の要望にこたえられる環境ができました。



とりあえず、もう少し地盤を固めて、ノウハウをまとめ、
効率化を図り、より収益化の道とビジネスモデルを探りたいです!




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/283-96c49408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad