フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。



あれから2組のお客獲得!【検証・実践63】

今日の午前(もう昨日ですが。。)に韓国人起業家と打ち合わせをし、
帰宅してから、作業をずーとしてました。


フランスのビジネスパートナーとも連絡を取り、
急ぎで進めた結果、2組ほどのフランス人がお客になりそうです!

そのほか、同時進行で数人ともやり取りして、
休む暇はなかったのですが、以前と比べ、金額も上がり、
しかも、制約率は格段に上昇しそうです。


ようやくわずかながらでも収益化の見通しが立ち、
ビジネスパートナーの動きも早い。(笑)



一時は、ボランティアみたくなっていて、止めようか。。
とも思ったことはありました。

でも、需要があれば、そこに収益への道ありです。

まだまだ、小さな額ではありますが、もっと大きくしたいです。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/281-9b372b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

