フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

よくやった!侍ブルー!!!

うーーん。残念、サムライブルー!

でも、本当にいい試合でした!


流れ的には、勝てると思ったが、負けました。

でも、最後の最後まで、いいものを見させてくれました!


ちなみに、今日も六本木のバーでサッカーを見ました。
21時ごろは、ユニフォームを着た人が町にたくさんいて、
もうお祭りの雰囲気!


現在、2時25分は、六本木は、小雨が降り、負けたこともあり、
デンマーク戦に勝ったような熱気がないです。。。。


今日は、終電がないので、このまま会社に泊まります。

この気分のまま、私も世界に出るべく、がんばります!




あなたのクリックが励みになる♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/276-80ada75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad