フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

偶然の出会い!

先日、仕事関係でとある人と偶然会いました。

その人がたまたま居て、会社の事業に興味を持ち、名刺交換をしました。


それで、私もその後、何の会社だろうな??とサイトを見ていると、
なんと、そこの社長、私が以前フランスで留学していた町の大学に
行っていたとプロフィールを見て知りました!!!


正直、私がいた町は、フランスの中でも小さな地方都市。


確率的には、非常に低い。。。。。

思わず、メールをして、今晩、一緒に飲む予定です。
そこの会社の事業モデルも今、自分自身が考えている
プロジェクトと近いものがあるので、興味津々。


そして、先日、このブログを見てくれた
読者の方からメールをもらいました!


出来れば一度会おうかと思ってます。

何がどうなるか?分かりませんし。


一人でいろいろと考えるよりも、いろいろな人から学び、
そして、お互い助け合えるのが一番早いのでは?と思います。



偶然が積み重なれば、人はそれを「奇跡」と呼びます♪

※奇跡=常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/272-4aa7c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad