フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

フランスからの招待状!

フランスからの招待状が届きました。

フランス人の友人Rの結婚式の招待状です!

Mariage

招待状のついでにこんな結婚式のプログラムまで入ってました。
メチャ手が込んでるし。。。

Mariage2

Maraige3

式の日程から、レストラン、ホテルまでもろもろ書かれています。

これは、もう行くしかないです!!

と言うことで、今日、社長に言って一応、数日の休みをもらう許可を得ました。


それでも、2日だけですので週末はさんで、4日間くらい。
実質、フランスにいれるのは結婚式が行われる9月17日、18日の2日だけ。


ま、それでも行けるだけいいかも。


今回の結婚式は、パリ郊外のシャトーで120名くらい集めて開催するようです。


友人も集まるし、知らない人も多く参加するので、
今後の投資と考えれば、いい機会です。

あとは、早めに休みを確定させ、チケットを押さえておきたい。


人生は1回しかなく、今回、逃すと絶対に後悔すると思うし、
例え、数日であろうとも、自分の人生の中では大きな価値を生むと思います。




あなたのクリックが励みになる♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/265-026edf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad