フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

新宿で海外起業家の会合、なんと6時間!

今日は、私主催の海外起業家の会合を新宿で開催しました!

今回のコンセプトは、
「映画で見るような出来る外国人ビジネスマンのランチミーティング」
を個人的に意識しました。(笑)


集まった方々は、私も入れて9名でした!
(うち2名は、このブログを通じて知り合った人です。今日が初顔合わせ。)

会合風景新宿

今回は、雰囲気にこだわり、レストランのテラスで食事しました!


12時から昼食を始め、なんと夕方6時まで
みんなで話しこんでしまいました。。。


よくまあ、そんなに話したなと思います!

みんなの話を聞いていて、私ももっともっと
スピードを上げなければと思いました。


そんなテンションを維持したまま、会合が終わった後は、一緒に来ていた
中国ビジネスのパートナーKさんと夕食をしながら打ち合わせ。

その後、私の自宅で作業を一緒にして、23時に別れました。

その間、フランスのMaxからもSkypeのミーティングの約束があったのですが、
明日に延期して、Aプロジェクトを一緒にやっている日本人のKからも電話があり、
中国人のKさんも交えて、相談してなどもろもろ忙しかったです。

今日は、このあと、サイト作りをする予定だし。。。

ただ、一日中、ビジネス関係で動きましたが、自分のビジネスなので、
これはこれで非常に充実したもので楽かったです。

毎日、こうだといいし、また、これが海外だともっと最高です♪




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/249-7eec72e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad