フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

明日はフランス人と相撲観戦!と次は、Pプロジェクト?

明日は、来日しているフランスの友人Sと
その父親と一緒に相撲を見に行きます。


実は、相撲を生で見るのは初めて。。。

結構、外国人を案内したり、一緒に旅行することで
日本の新たな一面を発見できて面白いです。



さて、先日から考えている次なるビジネスモデル。

ふと、検討の余地がありそうなアイデアがあり、
仮にPプロジェクトとしてみます。


いけるかどうか、週末に考えようと思ってます。


ただ、現在、3つのプロジェクトを抱えている上、
この上、同時平行で動くとなるときついかも。。。。

しかし、いい点もあります、せっかちな私にとって、
他のプロジェクトの進行を待つ間、休みなく動くことが出来ます。


例えば、Gプロジェクトからのお客がないときや、
Aプロジェクトの誰かの作業待ちの時など。。。

困るのが、一斉にやることがあるとき、今現在の状態ですが。(笑)

こういうときは、頭が混乱して、何から手をつければいいか分かりません。

とりあえず、一つ一つを片付けていくしかないのですが。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/242-5fd23658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad