フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

久しぶりの海外起業家会合

今度の5月22日(土)に久しぶりに海外起業家の会合を
開催しようと思います。



どんな内容かと言えば、会合はこちら


ちょっと個人的に、週末忙しくなってきたし、
最初に悩んでいたモチベーション低下を克服したので、
企画しなかったのですが、知り合いに「また、やらないのですか?」
と言われたので、久しぶりに開催することにしました。


ちなみに、今回の提案者は、昨年、
公務員を退職して香港で会社を設立した40代のKさん。


安定した職を捨てて、起業したKさんは本当にすごいと思います。


現時点で、5名の参加者がいます。

今回の会合は、これまでやっていた夜ではなく、
アメリカ映画に出てくるようなできるビジネスマンぽく
ランチミーティングをイメージしたものにしたいです。(笑)


今回は、少人数でこじんまりとやる予定ですが、
もし興味がある方がいれば、左のメールフォームよりメールください。




場所は、都内(池袋、新宿、赤坂あたり)、12時頃になると思います。


※ネットワークビジネス系の方や興味本位の方はお断りします。
(ご連絡の際には、もしブログがあれば教えてください。
なければ、簡単な自己紹介がいただければ嬉しいです。)


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!


テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/238-54501dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad