フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

25歳のフランス人女性からのビジネス提案

昨晩、私が運営しているGプロジェクトのサイトを通して、
こんなメールがありました。



~~~(下記、フランス語で、)~~~


今回、私が進めているプロジェクトについて
お話したく連絡をさせていただきました。

実は、2年前からとある計画を進めています。

日本が好きで、現在、下記サイトを作成中です。

また、現在、フランスの若者促進の国のプロジェクトに申請中で、
その候補に選ばれるための支持者、スポンサー、協力者を
探しております。

具体的な計画はと言うと、、、、、、、(以下略。)

いずれにしても、私のプロジェクトに
何らかのお力をお貸しいただければ幸いです。



~~~

と言うようなメールをもらいました。

かなり長いので、まだじっくり読んでいませんが、
今晩にでもよく見てみようと思います。


彼女が作ったと言うサイトを見ると、かなりすごい。
グラフィクデザイナーだとあります。

私が作っているサイトより数倍、作りこまれています。(汗)

日本に関する情報もフランスにいながらにして良く集めたなと感心します。


しかも、若干25歳の女性ですし。。。。


正直、こちらは別に大きな会社と言うわけでもなく、
たかだか1個人だし、どこまで協力できるかは分かりません。

ただ、まあ、それでも私のサイトに注目してくれている人が
いると言うことが分かったわけで、それはそれでうれしいです。


がんばらないといけないです。。。


上記、案件に関しては、ビジネスパートナーのMaxとも
ミーティング後、どう対処するか決めようと思います。

出来れば、お互いに協力できればいいな♪


さて、そのほか、今週末は、


日曜日は、Aプロジェクトを進めるべく、弁護士さんと打ち合わせ。
夕方は、フランスから来日する友人Sとその父親と食事。



今週も飛ばして行きたいです!!!





【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/230-bdace8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad