フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ビジネスも、早起きは、3文の得【Aプロジェクト①】

ここ最近、日が昇るのが早く、
朝の6時はもう結構明るくなってます。

だから、今週から朝早くに起きて、
週末起業ではなく、早朝起業をしてます。(笑)



やはり、朝、早い時間に起きて、
いろいろとするとその日は、気分がいいものです。



昨日から、一気に進め始めたAプロジェクト、
法律関係が少々厄介で、ここをどうクリア―
するかが最大の難点です。


ま、関わってきている人も弁護士さんだし。

週末、打ち合わせをして、なんとか問題なく
進められるようにして行く予定です。


今は、少しでも多くの収益を積み重ねていき、ノウハウを積み、
大きなビジネスをどこかで組み立てようと思います。



ただ、いきなり大きなビジネスを!と思っても、
それはどうも難しい。。。

いつか今やっていることが、一つの線になればと思います。

今は、我慢、我慢の時期でしょうか???


追伸:
今週末、フランスから友人Sが来日します。
再来週は、Sとその父親と相撲を見に行く予定です。




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


応援よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/28(水) 16:18:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Michelleさん

ご指摘ありがとうございます!m(_ _)m早速、修正しておきました。

  • 2010/04/30(金) 19:37:37 |
  • URL |
  • Tomotopus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/229-5f8a0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad