フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

徹夜で中国ビジネス論議!【挑戦6】

徹夜で中国ビジネス論議!

と言うのは、大げさですが、昨日、今進めている
中国のIプロジェクトを友人と話し合いました。



Iプロジェクトにかかわっているのは、私と友人の中国人Kim、
そして、もう一人の友人Kです。


Kと会うのは、前の会社を彼がやめてから約3年ぶり。

今回は、徳島から打ち合わせのためにやってきました。


KにKimを紹介し、食事を終えた後、私の家へ。

その後、遅くまでIプロジェクトについて話し合いました。
徹夜と言うのは、願望でしたが、夜中の2時くらいまでには
一通り話が終わったのでKimは自宅へ帰り、Kとは、
朝6時くらいまでいろいろと話してました。

ビジネスネタと言うよりか、私の情けない
恋愛ネタ話で盛り上がってしまいましたが。。。(泣)



とりあえず、昨晩の打ち合わせで、
Iプロジェクトの正式名称が決まりました。!






【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


面白いと思ったら、クリックしてください♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/221-32edc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad