フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

初のお客さんがフランスからやってきた!【検証・実践52】

今日、Gプロジェクト初のお客さんがフランスからやって来ました。

懸念していた問題もなく、無事、提携先企業と合流できたようです。

一安心です。


週末、今回のお客さんにも会って、挨拶だけはしておこうと思います。

楽しみです。と言うか、それまで問題なければよし。


Gプロジェクトも、現在、少々行き詰まりを感じているところですが、
需要はあるので、なんとか利益をもたらす形に持っていきたいです。


自分に資金があれば、結構、簡単なのですが、
仲介だとどうしても利益の部分が少なくなるのが問題ですね。。。


ま、Gプロジェクトはあくまで実験的に始めたもので、
赤字にさえならなければ、いいのかもしれません。

得たものは、大きかったですし。


いろいろと試してみて、いろいろと失敗して、最後に成功すれば問題なし!

フランス語では、tout est bien qui finit bien!

(終わりよければ、すべて良し!です。)



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


面白いと思ったら、クリックしてください♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

フランスからお客様。
着々と進んでますね。応援ポチ。

  • 2010/04/06(火) 21:29:37 |
  • URL |
  • ALMIA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/217-046cd738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad