フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

桜満開宣言、起業全開宣言!

もう春です。4月に入ってしまいました。。。

今日、東京で桜の満開宣言がありましたが、
個人的にはショックです。


東京サクラ


もう4月かと。。。。このまま、あっという間に2010年も終わりそう。

それだけは、なんとか避けたいところです。



さて、ふとこの前、ブログを読み直していて驚きました。

何に驚いたかと言うと、スピードです!


このブログを書き始めたのが、去年の8月。



フランスとのビジネス、Gプロジェクトを立ち上げようと思ったのが、9月。

その後、稼動までに4ヶ月に準備を要す。


そして、今、進めている中国とのビジネス、Iプロジェクト。

これは、個人的に結構、前から準備したかと思えば、
まだ、思いついてから1ヶ月も経っていなんです。


ちょっとびっくり。


少しずつではありますが、ノウハウを蓄え、
スピードも速くなっているのかな?と思います。


もっともっとスピードを上げて、いろんなことを試していきたいです。




【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


面白いと思ったら、クリックしてください♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/214-d46acbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad