フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

一時代の終わりと新たな出発。

今日、会社の受付の女の子が退社しました。

私が、入社してから受け付けの女の子たちとは仲良かったのですが、
時の経過とともに、一人去り、また、一人去り、そして、
今日、初期メンバー最後の女の子も退社しました。。。。

いつの頃か始まった、余ったコーヒーを持って来てもらう伝統も、
これで継承者もなくついえてしまいました。。。T_T



ついこの前、入ってきたかと思った女の子も、実はもう2年もいたりとか。

時が経つのは早いものだなとつくづく考えてしまった今日。


このままなんだか一人だけ取り残されそうな気がしてます。


自分の中ではもっともっともっとやりたいことがありますが、
それがまだまだ自分の中で押さえつけられているような。


夢と現実がいまだ乖離している私ですが、早く実現させたいものです。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


面白いと思ったら、クリックしてください♪m(_ _)mstrong>
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

春・・・別れと出会いの季節ですね(しみじみ)。応援ポチ。

  • 2010/03/31(水) 18:58:29 |
  • URL |
  • ALMIA #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かに、春は新しい始まりでもあり、しみじみしますね。

個人的には、毎年、秋にノスタルジーを感じます。
秋は結構、好きですね。

  • 2010/03/31(水) 19:21:32 |
  • URL |
  • Tomotopus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/212-e5ec07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad