フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

飲んだくれの土曜日の午後(笑)

昨日は、朝の3時頃までGプロジェクトに取り掛かっていました。

少し遅くに目が覚めて、すぐ、友人Kからの電話。

一緒に昼ご飯を食べようとのことでしたので、2時間後に外出。


なんと3時間もレストランに居座ってしまいました。。


店員の人も我々のことを忘れて、休みに入ってしまっている始末。。


友人Kと話したのは、やはり起業、ビジネス話。



個人的には、今日はメチャいい話をしたなと思いました。
ただ、弾けた内容も多かったので、はたから見ると変人にしか思われないでしょう。(笑)

通常のビジネス話、恋愛話から精神論、しまいには哲学まで。。


そして、友人と別れた後は、新宿に。。

実は、今日は東京に来ていた父親と一緒に飲む約束がありました。
そこでも、また延々と話し、結局、今日は一日中話していたなと思います。。。。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/200-3f0e2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad