フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

フランス人からの問い合わせが・・【検証・実践50】

Gプロジェクトの進行状況です。

少し落ち着いてきたと思い、Gプロジェクトは置いておいて、
新たな仕掛けを試してみよと思いIプロジェクトを始めた矢先。。。

立て続けに、フランス人からメールが来て、びっくりです。


2日間で、4件も来ました!

メールの対応が遅れがちです。この辺の仕組み、
うまいメールの書き方をもっと考えないといけないです。


ちなみに、Gプロジェクトを進めてきて、
意外だなと思うのが、


①:男性より女性の問い合わせが多いこと。

②:家族での需要も結構あること。

③:カップルからの問い合わせも多いこと。


ですね。


個人的には、ターゲットは、男性がほとんどだと思ってました。
完全な読み間違えですね。


これはこれで、やはりやっていかないとわからないことです。
貴重なデータをGetです♪


大変なことは多いけれど、日々学ぶことも多いです。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/198-4d0c20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad