フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

中国ビジネス、Iプロジェクト!【挑戦1】

今、フランスビジネスのGプロジェクトは別に、
中国ビジネス、名づけてIプロジェクトも模索してます。



事の始まりは、こちらです。



フランスビジネスもやりながら、中国とは、
ある意味、なんでもありと批判を受けそうですが、
ただ、学ぶことも多いです。


今回の中国ビジネスをすぐに実行に移せたのも、
フランスのGプロジェクトのノウハウがあったからこそ。


特に、私の起業を行う上での理念は、
「国境を壊すこと!」であるので、
理念には反していないので、良しとしてください。



現在、このCプロジェクトを実行に移すためのサイト作り、
今回はGプロジェクトと違い、プロにサイト作りをお願いしようと思ってます。


で、作りたいサイトがどのくらいで作れるか?
見積もりを取っている段階です。

その見積もりが出てきて、キーマンの社長との交渉もうまくいけば、
本腰を入れて、挑戦してみようと思ってます。



一体どうなることやら。

ただ、新しいことに挑戦することは多くの
知らないことが学べるので楽しいです!



これがいつか血となり肉となり、
私自身を成長させてくれるはずだと信じます!




さて、Gプロジェクトも忘れてはいけません。
きちんと動いてます。

実は、立て続けに2件の問い合わせがあり、
その対応にも追われています。。。。


Gプロジェクトについては次の機会に書いてみようと思います!


では、m(_ _)m



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

ランキングご協力ありがとうございます。
ビジネスをやっていれば方向転換や戦略追加はよくあることですよね。
最近HTMLの編集を勉強してまして、自分のブログにパンガン島のビーチを表現してみました。
良かったら遊びに来てください。
 僕の方は友人に起業を考えていることを伝えつつ、来週は起業家セミナーに参加予定です。
 また情報交換しましょう。

  • 2010/03/12(金) 18:00:20 |
  • URL |
  • ALMIA #-
  • [ 編集 ]

いつも訪問とコメントありがとうございます。m(_ _)m
何か面白い起業家セミナーがあれば、お誘いください♪

  • 2010/03/12(金) 19:34:21 |
  • URL |
  • Tomotopus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/197-2d81349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad