フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

コンサルタントとの相談【検証・実践48】

こんばんは

今週は、もしかするとGプロジェクト関連の
打ち合わせが3件入りそうです。。


まず、1件目、こちらは確定ですが、
以前から専門家にGプロジェクトについての
意見を聞きたいなと思ってました。。。

現在は、私が進めているだけでどうしても意見が偏りがち。

かといって、知り合いとかに相談してもちょっと違うし。。


と言うことで、悩んでいたところ、こんなサイトを見つけました。

ドリームゲート

起業家支援のサイトらしいです。

よく見ると、無料での面談というのがあったので、
思い切って専門家に相談することにして、今週末、面談です。


果たして、駄目だしされるか?評価されるか?
勝負です!(笑)


次の2件は、サービスを拡充させるべく、営業に行こうかと思ってます。

まだ、未定ではありますが、うまくいけば、2件営業にいけるかも。

特に、1件は、前回、張り紙を貼り、それを見た人ですので、
ぜひとも一度会って、どう感じているのかマーケティングしたいと思ってます。


とりあえず、がんばっていきます。。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/186-133bd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad