フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

提携先の社長にごちそうになる!【検証・実践47】

本日は、Gプロジェクト関係で結構、忙しかったです。

午前;サイト作り
お昼:美容室(店長とビジネスネタで盛り上がる)
午後:提携先企業との打ち合わせ
そして、23時現在、これからサイト作りと顧客へメール



提携先の社長との打ち合わせの後、なんと社長さんが知り合いの
Tさんを紹介してくれ、またスペイン料理をごちそうしてくれました!!


感謝、感謝です。

また、業界の色々なことを話してくれて、とても勉強になりました。

業界歴40年のベテランの社長の話を聞いていると、やはり一朝一夕ではなく、
こつこつと積み重ねたものが最後に花開くのだなと思いました。


そして、Tさんも同じくフランスへのビジネスに興味があり、
いろいろと話しているうちに、そういえば、とある場所に、
こんな張り紙がありました。そういう需要ってあるんですよね。。
と言ってました。

「あ、それ私がそこに張った張り紙です!(笑)」

と言う出来事がありました。

2週間前に張り出したやつです。これです!

話を聞くと、一応、3人くらいは私の連絡先を持って行っているようですが、
いまだ連絡はないのはなぜ。。。。。。。


とまあ、こんな感じで今日1日は終わりそうです!


いずれにしても、頑張っていきたいと思います!


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/184-5126467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad