フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

仕組みづくりを検討中!【検証・実践46】

ここ最近、ブログを書くスピードが落ちてきていますが、
決して、起業に興味を失ったというわけではありません。



と言うか、どうすればいいのかと、ここ最近、
ずーと悩んでいて、試行錯誤しています。


本もこの1週間で5冊も買ってしまいました。。。。


さて、Gプロジェクトに話を戻すと、新サイトに切り替えて、
少し問題が発生していましたが、ようやくそれも解決でき、
昨日は久しぶりに新規の見込み客から問い合わせがありました。


また、今日は、2件目のお客の振り込みの確認が取れ、
2件目の契約成立となりました!!!!


ちょっと安心♪

明日は、提携先企業に訪問し、打ち合わせをする予定です。
(何かいい話になればいいです。。)


と、Gプロジェクトはこんな感じです。


そして、数日前から読んでいる仕組みの本はなかなか面白いです。




弟や友人に勧めています。

読みながら、自分と似たようなビジネスがあるので安心したり、
同時に、ふと新しいビジネスモデルを考え付きました!


現在のGプロジェクトの延長上ですが、これを試してみようと思ってます。
ただ、システム的に少々厄介なので、自分のレベルでできるかどうか?は
微妙なところ。だれか協力者を見つけないといけないかも。。。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/183-efc8889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad