フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外販売用サイトをどう作る?2

以前、ブログに書いた「海外販売サイトをどう作る!」

現在、Gプロジェクトの方が忙しくなり、
別ビジネスプロジェクト、「海外への物販販売」は中止してます。

(個人的には、そこまで興味なかったし。。。)

ただ、実験的に、販売してみようということで
商品だけは買っているので、Maxに売ってもらいましょう。
(でないとお金が回収できないし。。)


ちなみに、中止しつつも、少し調べた結果を書いておきます。

カラーミーショップ


【Color Me Shop! pro】

ただ、問題は英語の表記には対応していないこと。
つまり、外国人相手に売ることは難しそうです。


海外の商品を輸入して、日本人に販売する輸入ビジネスを
検討している人には非常に使えそうです。


特に、商品管理、顧客管理、アクセス解析など
非常にしっかりしていたのにはびっくりです。


では、英語対応はないのか?と言えばありました。

おちゃのこネット


おちゃのこネット



ここは、英語でサイトの表記も可能だとありました。

(ただ、私の場合は、フランス人相手にと思っていたので保留です。。)

まだ、使ったことはありませんが、
月々500円で自分のネットショップが持てるとのこと。



一応、仕入れた商品は、MaxにE-bayで処分してもらう予定です。

また、この辺のノウハウも仕入れていかないといけないですね。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/165-044e0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。