フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

次なる戦略、収益率UP!【検証・実践37】

今進めているプチ海外起業、名付けてGプロジェクト。

様々な問題は抱えつつも、少し見えてきたような気がします。

今日もまた1件、メールがあり、ここまで需要があったのか?
と内心驚きつつ、うれしい驚きでもあります。



お客対応という面ではまだまだ仕組みづくりを
していかないといけないのですが、気が早い私は、
次の戦略、「収益UP」をどうするか考えてます。


フランス人からの注文は来た。


しかし、現時点では、労力に割には利益も少ないので、
数が増えても、泥沼にはまる可能性もあります。

少ない労力で、最大限の利益を!考えないと
ビジネス的にいつか破綻が来てしまいます。



ま、まだまだもう少し先のことだと思いつつ、
早急にビジネスモデルを確立させるのが急務です。


今日も、これからGプロジェクトに取り掛かります。



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/163-0a00cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad