フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ようやく一歩前進!決まるか?初契約!【検証・実践36】

楽しい楽しい誕生日♪(自虐)

週末を使い、モデル作りに励んでます。

ようやく、Maxと時間を合せ、スカイプミーティング。

たまっていたフランス人からの問い合わせもあと少しで完了。
(現在、日本時間は朝の4時、フランスは、夜9時頃か?)

3件の問い合わせに返信をしました。


そして、今日、また1件の問い合わせが来たので、それの対応も。


提携先、企業も先日に続きの問い合わせなので、
かなり本腰を入れてくれたのか以前と比べて非常に返事が早いです。

(これはうれしい副産物)

報酬額としては、魅力的なものとはいえないものの、
我々に欠けているノウハウを提供してくれるので、
今後のビジネスにとっては非常に得るものは大きいです。


一方、先方にはこれまでの販売価格の40%の上昇をもたらすと思います。


動きが早くなるはずです。(笑)


さて、このブログを書いているうちに、先程送ったメールの返信があり、
「非常に興味を持っています。是非、すすめてください!」と。


このお客さんは、決まりでしょう!
決まれば、Gプロジェクト初のお客さんです!!!



ほんの小さな一歩ですが、私にとっては偉大な一歩です!



そんなこんなで31歳+1日の日は確実に過ぎていくのでありました。
ちなみに、もう今日になりましたが、昼に1件、打ち合わせ。


起きれるか心配です。。。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/162-d4597fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad