フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

一喜十憂の日々・・【検証・実践34】

今帰宅しました。

相変わらず、本業が忙しく日にちが変わってしまいました。
ブログの更新も1日あいてしまいました。。。T_T


さて、Gプロジェクト、順調に行っているかと思えば、
いろいろな問題が発生し、なかなか思うようにはいきません。


今週、来週末も休みの日に提携先業者と今後についての
詳細な打ち合わせをしてこようと思います。


そして、今からは、提携先業者にメールを送ったり、
フランス人のビジネスパートナーのMaxにメールを書いたり、
今は、ブログを書いているわけですが、やることが多いです。。。

そんな苦労?が多い日が続きますが、ノウハウだけは自分に
蓄積されていっているので、一応、前進かな?と思ってはいます。



と、こういう風に十憂しながらもうれしいことがありました。


例えば、提携先の社長とやり取りしていると、
「仲介だけではなく、こちらの仕事も一緒にやりませんか?」
という内容のメールをもらいました。(冗談か本気かは分かりませんが。)


それでは、お正月に会ったばかりで、2週間なだけですが。。

そして、今日の帰りがけに、以前の会社の元同僚
(どちらかと言えば、部下でしょうか)から電話がありました。


いろいろと話した後に、
「いやー、本気でGプロジェクトに●百万出資したいんだけど。。」
(こちらは本気です。)と言われました。


どうやら、副業でやっているネットビジネスが順調で、
どこかいい投資先を探しているようです。


と、こんなうれしいこともありました!

まだまだですが、自信にもつながります。


そして、明日はいよいよ私の31歳の誕生日。

特に何もすることはありませんが、勝負の歳にしたいです♪

最後に皆さんにお願いです!
プレゼント替わりと言っては何ですが、現在、おかげさまで
ブログ村の海外起業・海外独立人気ランキング2位まで来ました!


是非、誕生日には1位になりたいので、
下のこのバーをクリックしてもらえたら嬉しいです!。m(_ _)m


にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/158-6e4d131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad