フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

初めてのお客候補に逃げられる??!【検証・実践32】

Gプロジェクトの続報です!

前回の回では、いよいよ第3段階に突入したと書きました。

その後の経過です。


メールを送った初めてのコンタクトしてくれたお客さんからは返事なし。

まあ、送られてきたメール自体、漠然としたもので、
少し冷やかしだったのかもしれません。。。

興奮した私が馬鹿みたいです。(笑)


しかし!ここ数日でなんと2件のお問い合わせがありました!

しかも、今回は、2件ともかなり具体的です。


現在、2件の案件を進めています!
いきなり2件なので、正直、まだこちらの態勢が・・・・

これで、また、3件、4件とメールが来たら、うれしいが困る状態です。

早々に、ノウハウを習得し、対応できる状態までに持っていかなければ。。
あと、提携先ももう少し増やしておく必要がありそうです!

また、今週末、営業に行こうと思います。

まだまだ問題は山積みです。。


さて、というわけで、フランス人からの依頼にこたえるべく、
提携先に連絡を取って見ました!


非常に非常にありがたいことに、

「今回は、あなたとの初めてのお付き合いの仕事なのでがんばります。
予算が合わなくても合わせます。」


とメールをいただきました!

泣きそうです。

先方にとってはメリットは少ないことですが、
こう応援してくださるのはありがたいです!


私としても、がんばらないといけないなと思います。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

小さな芽にあなたの愛情でクリックすれば、
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/155-d56c7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad