フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

新たなビジネスモデルをどう試すか?

全国数十人のフランス起業、移住奮闘記の
読者のみなさん、こんばんは!


いつもありがとうございます。m(_ _)m


去年の目標の一つ、一日、ブログへの訪問者30人達成が、
今日、ようやく達成できそうです!(現在29名)


ブログを始めてから一時伸びたものの、
その後、20名前後を行ったり来たりしてました。

30名突破はうれしい限りです♪


さて、先日書いた販売ビジネスアイデア自分なりに少し考えてみました!


で、少し面白いビジネスモデルを思いつきました。


あとは、少し肉付けして、利益をどう高めるか?
果たして、需要はあるのか?同じビジネスモデルは?
手間はかかるのか?

この辺、ある程度、利益が出そうなら試して見たいと思います。

現在、進めているGプロジェクトは、手間の割には利益が少ないモデルです。
(これは長期的なビジネスになりそうですし、実験モデルですので。)

次のビジネスモデルは、
手間かからずに高収益のものを作りたいと思ってます。



まだまだ試行錯誤の日々は続きます。。。。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

毎日の指の運動に、1クリック♪↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/147-b79a4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad