フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

はじめての客が・・・【検証・実践28】

つい先程まで、フランスのビジネスパートナーの
MaxとSkypeでやり取りして、そのあと、
それについて、ブログを書こうとしていましたが、


新着メールが届きました。

なんと、なんと、フランス人からの初コンタクトです!!

早い、これはGoogleのアドワーズ広告効果か??


とりあえず、お客が来たときのことを、
まだ考えていなかったので、これから大変ですね。(笑)


多分、Maxもビビっていることでしょう。

ついにGプロジェクト第3ステージに突入しました!


少し興奮気味です!
しかし、こんなに早く反応があるとは思ってもいませんでした。

これから急ぎ対策を練らないといけません!!!


追伸:
アドワーズ広告の検索結果を見てみました。
昨日から今日まで5クリックされています。(うち表示は126回)
それで、1組の訪問者が来たということはかなりの確率だし、
ある意味需要は高いとみていいのかもしれないです。

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

毎日の指の運動に、1クリック♪↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/139-2eff6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad