フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

Pourquoi faire demain ce qui peux faire aujourd'hui

12月(師走)です。

本業で忙しいのみならず、この時期、
私的にもいろいろな行事が入ってきててんてこ舞いです。


今日は、知人との集まり、明日は友人の結婚式、
来週は、私企画の海外起業家の会合などなど。



何から始めていいか分からず、結局、何もできていなかったり。(笑)


私の悪い癖でもあります。

昔、そんな私を見て、Josetteおばさんがこんな言葉を教えてくれました。

Pourquoi faire demain ce qui peux faire aujourd'hui.
(ちょっと違っているかもしれませんが。)

今日できることを、なんで明日する?

今日できることは、今日しなさい!という意味です。



後回しは良くないですね!(笑)


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/125-31255562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad