フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト


外国人が見つけたニッチビジネス!③【宇宙不動産ビジネス】

これはすごいなという外国人が見つけたニッチビジネス!

とある知り合いの方が、日本より海外で起業をしたい!
でも、得意な不動産分野で攻めたいが資本金がかかるし、
言葉がしゃべれないし。。。


でも、だめだな。宇宙というわけではないし、
海外に目を向けないと!!と冗談半分で言ってましたが。


実は、宇宙の不動産を扱うビジネスを
以前、見かけたことを思い出しました!



それは、ルナ・エンバシー社

詳しくは、こちらで、日本語のサイトもあります。


ここでは、なんと月の不動産を販売しているのです!!!


まさに、元手はただで、面白ビジネス!
発想の転換と奇抜なアイデアによって生まれたビジネスです。



なんと月のオーナーは120万人くらいいるらしいから、
このビジネスがいかにすごいかわかります。



と、この話を知り合いに話しながら、私も思いつきました!

月不動産で来るのなら、私は天国不動産です!(笑)

天国の不動産を売っちゃいましょう。

しかし、これだと倫理上どうよ?ということもあります。。。

だから少し考えました。

売上金の数十%を寄付すれば、それで助かる命も出てくるはずです。
そうすれば、面白半分で買った天国不動産も実際に天国にいけるかも。
たくさん買ってくれた人ほど、天国に近づく、まさに天国不動産(笑)



と、こんなことを考えました!


私のビジネスは、海外を越え、宇宙を越え、あの世に行っちゃてますね!




毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

あの世に.....
それは行きすぎですね(笑)

  • 2009/12/16(水) 23:55:02 |
  • URL |
  • ケイコ #-
  • [ 編集 ]

うわぁ、これ・・懐かしいですね。
確かかれこれ7年前雑誌のトピックに少しだけ載ってましたよ。
確か「月の羊」とか言うチケットとタイアップで売り出してたような。
思わず買ってしまいました。
ものすごく安いお金でサッカーグランド規模の土地が買えるのはいいですが、どうやって行くのやら。

  • 2010/02/26(金) 15:54:09 |
  • URL |
  • ALMIA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/124-84fb8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

