フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

とある土曜の一日!

こんばんは!

ここ最近、本業が忙しく、本当なら週末ゆっくりしたいところでしたが、
今日もGプロジェクトを進めるために午前中、1社に営業に行ってきました。


個人的には、前回ほど、テンション上げてPRはできませんでしたが、
それでも、一応、Okをもらいました。


これで4社目です。


素材は、そろってきたので、
次は、サイト充実、PRに集中しようと思ってます。



午後からは、中国人の友人のKさん宅にお邪魔しました。
彼とは、ここのところビジネスネタの会話が多いです。


夕ご飯は、彼の奥さんの手料理をしっかり食べて、帰宅しました!

とある土曜の一日でした!


と、終わる前に、まだ1日は残っているので、
これからサイト作りに励みます。(眠いですが。。。)


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/121-fbe4ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad