フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

起業の難しさ!

こんばんは

最近、キーワードから私のブログに来る人も増えてきました。
(と言っても、1日10~20名の訪問者ですが。(笑)


いつも見ていただきありがとうございます。m(_ _)m
手が抜けれませんね。


さて、今日、ブログのアクセスを解析していると、
キーワードに「起業の難しさ」というのがありました。


確かに、起業は非常に難しいと思います。


ベンチャー企業にいるので、その大変さはいろいろと体験しますし、
今、進めている個人的な週末起業のGプロジェクトも果たして
正しいのかどうかさえも分かりません。。。。。

だけれども、一つ言えるのは、間違っているとしても
それを信じて進むしかないということです。

進んで間違っていれば、やり直せばいいだけのことです。

進まず、立ち止まっていては、どうしようもありません!!!!

(と自分を励ましてもいます。(笑)


夢に向かって、進んでいるなら、どこかでいつか叶うでしょう!

(ま、少しでも早く実現させたいですが、そのためには
いろいろとたくさん失敗しておく必要がありますね。。)

これは投資でも恋愛でも対人関係でもなんにでも言えることですが。。


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/119-16105d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad