フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトのアピール方法!【検証・実践22】

第2段階へ突入したGプロジェクト!

現在、友人と進めているのはいかに作成したサイトを
フランス人へ広めていくかということです。


サイトにアクセス分析をつけて、いろいろと探っています。

最初は、FC2のアクセル解析をサイト内に埋め込んでいたのですが、
どうもFC2だと表示が重くなるので、Googleのアクセス解析へ
変更しました。


アクセス分析
(Googleアナリスティックからのアクセス分析。)
どこからアクセスされているのかが分かります。


現在、主なサイトへの訪問者は、Google検索で引っかかった人が、
1日に1人くらいくればいい方です。


ただ、以前からブログに書いていた親友Cが
いろいろと宣伝してくれたそうです。
昨日、フランスのコミュニティサイトへ書き込みをしてくれたそうです。


それで、数人の訪問者がありました。
(まだ、お客にはなっていませんが。)

それと、フランスのビジネスパートナーMaxの方では、
ITに強い知り合いにSEO対策をもらい、現在、
関連キーワードで2ページ目に出るようになったようです。



とまあ、こんな感じで進めておりますが、
いろいろと勉強になってます。


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/118-683c2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。