フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

16人の海外起業家が集合!

こんばんは!

昨日は、海外起業を目指(実践)している人を集めて、
会合を東京都内、某所にて行いました!


起業家の会合2回目

昨日は、2回目の会合となりましたが、
前回以上に反響がよく一応幹事役の
私としてはびっくりです!


起業のための会合ではなく、さらにマニアックな
海外起業のための集まりですから。。。。

今回は、およそ16名集まりました。

1回目のメンバーのほかに、

・アメリカで起業した女性起業家Mさん(NYから帰国してました。)
・IT関係の社長で海外進出を検討中のNさん
・願望は持っていたもののなかなか行動に出せないPさん
・そろそろ規模をでかくしようと考えている輸入ビジネスのDさん


など、結構すごいメンバーが集まりました。
(対して、私は彼らほど結果が出せてませんが、一応幹事です。汗)

早く結果を出さないといけないです。。。。

この会合も正直、自分がぶち当たっている疑問、
モチベーションUPのために開催しようと思ったわけですが、
同じ悩みや夢を持つ人は意外に多かったんですね。。


これはこれで大きくしていこうと思います。
毎月1回開催予定です!


みんなの夢がかなう場所になればいいです!

追伸:
昨日の会合でとある1組が早速、本気で組んでやり始めるようです。


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/111-e0de5dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad