フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトを作成するまでの流れ!Jプロジェクト3

【サイト完成まで、残り30日】

さて、ビジネスモデルがある程度できたら、次にサイト作りです。

サイトを作成し、お客さんの反応を見ながら、
ビジネスモデルをブラッシュアップしていけば良いのです。

サイトを作成する準備として、

1:大まかなサイトの構想を練る。
2:サイト作りのための素材集め(写真、データなど)
3:サイト名を決め、ドメイン名を取得する。
4:サイト作成を始める。(場合によっては、WEBデザイナーに依頼。)
5:サイト内で使うロゴマーク、画像デザインをデザイナーに依頼。
6:翻訳作業(外国人向けの場合)
7:最終チェック(サイトの流れに問題がないか、ミスがないか)


という感じの流れになります。

自分で関われる箇所に関しては、結構すぐにできるのでいいとして、
問題は、デザイナーなどに依頼する場合、ある程度の時間的余裕を
考えておかなければいけないので注意が必要です。

一応、すでに、ある程度のサイト構想は練っており、サイト名を決めたいと思ってます。



他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


メルマガ登録

DVD

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/1089-cc80d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。