フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトを雇ってみた結果。

先日、初めてバイトを雇ってみました。

初めてなので、思ったよりも仕事ははかどりませんでしたが、
それでも、他人の力を加えたことで、私の方も少しは楽になりました。

今後は、作業率アップを図りながら、費用対効果を見ていく必要があります!


今回、初めてバイトを使ってみたことは、新しい一歩です。


一人の力だと限界があり、大きな事をしていこうと思えば、
たくさんの人の力が必要です。

今後は、この課題に取り組み、改革をしていかないといけないです。


ちなみに、会社は、あと2週間で、4年目になります。

長いのか?早いのか?よく分かりませんが、4年目になるので、
この機会に、じっくりとビジネス戦略を練り直そうと思います。


他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


メルマガ登録

DVD

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/1079-4c074e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。