フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

やはり海外は、いいものだ。(カンボジア旅行記1)

さて、カンボジアの旅行について少し書いてみたいと思います。

起業の一番の醍醐味は、自分で時間と仕事のコントロールが出来ること。

まさに、これに尽きます。

私は、海外に行きたいがために起業しました。


ただ、最近は、仕事が忙しく、なかなか海外に行くことができなかったので、
今回、まだ行ったことがないカンボジアに行ってみることにしました。

カンボジア
アンコールワット

カンボジア
自然の中にあるクメール時代の彫刻

カンボジア
ヴァカンスを利用してきていた欧米の家族連れや友達同士で旅行していました。
欧米人は、こういう時間の使い方は、本当に上手だと思います。


カンボジア
基本的には、海外旅行で食事が美味しいと思うことは少ないのですが、
カンボジア、すごく食事がおいしく驚きました。


カンボジア
プール付きのホテルが、4000円程度で宿泊できる。


と、やはり、海外はいいものです。

様々な発見、出会いがあり、世界が広がる。


1日1日が充実した日々でした。


取り急ぎ、簡単にブログを書きましたが、折を見て、
カンボジアで見たこと、聞いたことを書いてみようと思います。


他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


メルマガ登録

DVD

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/1055-f6bd270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad