フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

あれから、すでに20年。人生を振り返る。

昨日、上京してきた親戚のおばさんに20年ぶりに、会いました。
(親戚のお兄さん(9歳上で現在東京勤務。)

小さい時に、たまに、親に連れられて遊びに行ってましたが、
随分前のようですが、結構、覚えたりしています。

なんとも懐かしいのですが、あれから時が経っているんですね。。

ヤンキーでかっこ良かった親戚のお兄ちゃんも今では、すっかりおじさんです。(笑)
私も、人のことは言えないですけど。


時が経つのは、早く、後悔のない人生を送らないといけないです。


では、後悔のない人生を送るためには、やりたいことを、
今、しておかないといけないですし、
いろいろなことを体験しておかないといけないです。


そして、ふと思うのは、人生、やりようによっては、
1年、2年で、劇的に変わることができます。


ただ、待っているだけでは、何も変わりません。
(あることといえば、良くないことばかり。)

行動あるのみです!


と、少し週末に、人生について考えてみます。


他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


メルマガ登録

DVD

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/1046-96aec8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad