フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

今、帰宅しました。

今日も帰宅が12時を過ぎてしまいました。T_T

ここ最近、本業の方が忙しく、ブログもなかなか更新できない状況です。

でも、明日はしっかりと休みを取ります。

1年ぶりにフランスの友人YとRに会うので、
思いっきり気分転換をしたいと思います。


明日から鎌倉、伊豆へと旅行に行くので、またまた
ブログの更新が滞ってしまうかと思いますが、
それ以上の収穫を得て、次回はブログを書く予定ですので、
しばらくお待ちください。m(_ _)m



追伸:
ビジネスパートナーのMaxはようやく大学の試験が終わるそうです。
Gプロジェクトもこれで少しは動き出すかな?
(私が逆に忙しくて動けなくなりそうですが。。)


毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomotopus.blog83.fc2.com/tb.php/103-77d00e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad