フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルシカ島、画家一家の家、滞在日記。

コルシカ島では、知り合いのフランス人の画家一家にお邪魔してます。

ヘリべ自宅
現在、建築中なので、まだ、完成していません。

セルジュ1234
画家のSさんとは、もう14年の付き合いです。

浜辺
家から15分の距離には、きれいな浜辺があります。


7月、8月は、観光客でかなり多いらしいですが、
今の時期は、観光客は減り、現地の人が多いです。

休暇
家族や知り合いを交えて、食事をしますが、今日は、
休暇で来ていた画家の息子の友達2名、計8人で食事。

孫たち5人は、家の中で食事。


食事が終わると、親せき2人が数日、滞在するために到着。


リゾート地にあることもあり、みんなが泊まりに来るそうで、
Sさん一家にとって、休まる時はなさそうです。


それでも、Sさん一家は、大自然に囲まれた今の環境は、
昔住んでいたフランス本土よりは好きだとのこと。


富裕層が多いため、同じ仕事(不動産関係の特殊な作業)も
本土にいた時の4倍は違うそうです。



他の海外起業家のブログ。
↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつも読んでいただきありがとうございます!


■ ブログでは、個人的な海外ビジネスネタですが、
別途、メルマガでも海外ビジネスに関して書いてます。

こちらは、客観的な分析を交え、海外ビジネス、海外情報をお届けしています。
興味があれば、【無料メルマガ】にご登録いただければ幸いです。

メルマガ登録フォームへ


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。