フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。



フランスの古城。南仏からジュネーブへ

先日、Josetteおばさんのだんな
Henriに連れられて山登りをしました。


古城


結構、体がなまっているので一苦労。。。


山の上には、古城がありました。

古城1

古城2

古城3


フランスに来てから、食事を勧められるままに食べてます。
通常の1.5倍くらい。。。

古城4


少々腹回りが気になり始めました。。。。


ま、それをさておき、南仏にいますが、今日の午後、
彼らと一緒に私の第2の故郷(ホームステイ先)に戻ります。


ちょうど彼らも用事があるので戻るそうです。

そして、明日は、ジュネーブに行き、知り合いと合流。

そのまま、数日後には、帰国の予定でしたが、
南仏の知り合いがどうしても会いたいとのことですので、
少し延長して滞在することにしました。。。。


ちょうど、もう一人会いたい人がいたので。。

正直、結構ハードなスケジュールになるし、
たまっている仕事もあるので、考えましたが、
せっかくの機会なので、これまで挑戦したことが
ないことをしようと思います。

新しい挑戦、出会いなどは常にプラスになります。
それが、いつか必ず何倍にもなって利益をもたらしてくれることでしょう。


フランスの留学がそうだったように。。。


本当を言えば、もう少し伸ばせば、アブダビ15時間待ちという便があり、
その乗り換え待ち時間の間に、アブダビの町を少し見て回るという手も
ありましたが、さすがにそれはやりすぎだと思い、止めました。(笑)


興味深かったら、是非、クリックしてください。また、コメントもお待ちしてます。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


ただいま、質問受付中!

ヨーロッパビジネスに関する質問、フランス人に聞きますので、
質問ください。問い合わせは、こちら



【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


テーマ:フランス - ジャンル:海外情報

FC2Ad

