フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。



9月に海外起業家の会合を開催します!

【お知らせ】

9月10日(土)12時~、また、海外ビジネスに興味がある人が集まる
海外起業家の会合を開催しようと思います。


前回の様子は、こちらです。

海外ビジネスに興味がある人でしたらどなたでも歓迎です!

こちら、もしくは、左のメールフォームから連絡ください。
(ブログ読者の方は、4名くらいにさせていただきます。)

__________________________________

さて、知り合いが書籍を出しました。



「現場刑事のおきて」という書籍ですが、
結構、知り合いで本を出している人は多いです。


インタポールにもいたようで、国際犯罪にも詳しいです。

経歴は、
現職時は、神奈川県警察本部 国際捜査課、警察庁刑事局刑事企画課等で
第一線の刑事として主に被疑者の取り調べを担当。知事褒章受章のほか、
警察局長賞、警察本部長賞など受賞歴は500回以上。


というすごい人。

私も、悪いことはできないですね。(笑)

今は、退職してますが、退職後も電車内で
痴漢を捕まえたとか言う話を聞きます。(笑)



そんな知り合いの本、読んでみてください!


以上、今日は宣伝ばかりになりました。

たまには、こういう日もあってもいいかも。



他の海外起業家のブログ一覧はこちら。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!


新しく作った海外起業家のためのサイト「海外起業家's EGG」です。

【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

FC2Ad

