フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ふたを開けてみれば・・・・・【検証・実践70】

2日前に起こった問題発覚!

だったのですが、なんとか解決できそうです。

提携先企業の人もすぐに動いてくれましたので、
助かりました。

ふたを開けてみれば、お客にとっては
金額以上のサービスを受けることが可能になり、
私もいろいろと勉強できたし、提携先との関係も
より強固になった気もしています。


雨降って、地固まるです♪


話は、変わりますが、昨日、ベルギー人から初コンタクトがありました。


ネット検索に引っかかったようですね。

と言うことで、これを機会にベルギーにも広告を出してみることにしました。


ベルギーの人口は、約1000万人。

うち、フランス語を話す人は、39%なので、390万人。


徐々に拡大させていくことにしましょう。


【役立つ海外起業・起業のための書籍・ツール!】
海外起業にあたり、これまで読んだ本、使ってきたサイトの紹介です。


あなたの応援待ってます!1日1善、1クリック♪m(_ _)m
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
いつか大きな木になるかも!




テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス