フランス起業、移住奮闘記!“Il faut sortir”

留学していたフランスを中心に海外移住の夢実現のため、起業、投資、ビジネスあらゆることを模索していきます。

ゲストハウスでハロウィンパーティー!

こんばんは 昨日は、ハロウィンパーティーをゲストハウスでしました!

ハロウィンパーティー
(少しぼやけさせてます。m(_ _)m)

まあ、みんなテンション高かったですね。
毎回、なんですけど、みんな騒ぎすぎて、近所から苦情が出ます。

これが、ゲストハウス運営者にとって大変だろうなと思います。

昨日も、警官が少し静かにしてくれと、申し訳なさそうにやってきました。
(警官も民事不介入なの向こうも強く言えないのだと思います。)

近所の方々、申し訳ありません。m(_ _)m
と言っても、私は騒いでいませんが。

私もこのテンションの高さにはついていけず、
たまにしか、最近では参加してませんが。(笑)


知り合いのフランス人の女の子は、この後、新宿のハロウィンパーティーに
参加するといい、メイクが2度手間になるので、そのまま新宿に行くんだと
言ってました。。。


フランスでは、多分、ありなのでしょうが、日本ではどうでしょう??
電車で30分、メイクして乗るのはさすがに。。。と思ったのですが、
そのあと、どうなったかはまだ聞いてません。

ま、こういう馬鹿騒ぎができるのも、ゲストハウスのいいところです。


ゲストハウスを知らない方は、前の日記をお読みください。

毎日の指の運動に、1クリック♪↓

(私は、あなたの健康を応援します。(笑)

FC2Ad